MENU

伊勢シーパラダイスにゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生!【ちびゴマの海獣広場お散歩デビュー】開催について【2019.6.7-6.28の平日】

伊勢シーパラダイスに4世代目のゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生しました!現在すくすくと育っています。

伊勢シーパラダイスでは「距離感ゼロの柵なしふれあいイベント」を全国に先駆けて行い、柵なしで動物とふれあい水族館として飼育員の教育や動物のトレーニングを行ってきました。

今回誕生したゴマフアザラシの赤ちゃんも、飼育スタッフや先輩アザラシ達の見守る中、お客様に柵なしで見学して頂ける機会として日本一早い柵なしの展示イベント「ちびゴマの海獣広場お散歩デビュー」にチャレンジします。

ちびゴマが何処に行くのか?行かないのか?は、その日の気分次第!

ちびゴマが人との距離感を勉強する機会として開催しますので、一緒に暖かく見守ってあげてください。

触ることはできませんが、飼育員の指示に従っていただき、近くで写真を撮ることは可能です。

◆開催期間:2019年6月7日~6月28の平日

◆時間:12時40分頃スタート(所要時間5分ほど)

◆場所:伊勢シーパラダイス 海獣広場

※ちびゴマの体調や天候によりお散歩を行わない場合がございます。予めご了承ください。

◆交通:近鉄・JR伊勢市駅より三重交通バスCANばすに乗り【夫婦岩東口・伊勢シーパラダイス前】下車。徒歩すぐ。

◆問合せ:伊勢シーパラダイス 0596-42-1760

PageTop