MENU

伊勢忍者キングダム 忍者森のアドベンチャー 新コース登場!

伊勢忍者キングダムで人気のアトラクションといえば森の中のアスレチック「忍者 森のアドベンチャー」!

Aコース、Bコースに加えCコースが新たにオープン!西日本最大規模、トータル67アトラクション、約1000mのツリートレッキングが誕生です。

A・Bコースとは違った山深いゾーンでのツリートレッキングを是非体験ください!Cコースは応用編となっていますので、A・Bを体験してからの挑戦をおススメします♪

Bコースはより高層で楽しさアップ!ゆらゆら揺れる網の歩道、木につかまって細い足場を横歩きしたり、木と木の間に張り巡らされたワイヤーを滑走して遊歩道の上を飛んだり、とさらに楽しさアップ!最後の滑走も森の中から抜け出た時の高さに叫ぶ人続出です!Aコースで慣れた人は是非Bコースにチャレンジしてみて♪

◆料金:大人2,000円・中高校生1,500円・小学生1,000円

※通行手形もしくは入国手形が別途必要です。

※通行手形をお持ちの方は A~Cの1コースが1回無料。※忍法むささびの術は無料に含まれません。

◆時間:9:00~17:00

    ※通行手形に1コース1回含まれますが、混雑状況によっては新規受付を締め切る場合がございます。

◆注意事項:①コースA/B/C:身長120cm以上、体重100㎏以下

      ②「忍法!むささびの術」は身長120cm以上、70㎏以下

※この規制はハーネスの装着基準や安全確保のためご了承ください。

      ③小学生は大人の同伴が必要となります(コースA/B/C)

                  ④全コース、動きやすいスニーカーなどの靴を着用してください。サンダルは禁止です。

⑤雨天及び強風など天候により安全の為、中止する場合がございます。また、場合によってはお待ちいただく場合がございます。※整理券配布

◆受付:1層、野外舞台前 ※注意事項を説明後に同意書に記入いただき、ハーネスと滑車を装着します。

◆交通:近鉄・JR伊勢市駅からCANばすに乗り「伊勢安土桃山文化村」下車。徒歩すぐ。

◆問合せ:0596-43-2300

 

PageTop