2021.09.17
伊勢市役所が、職員への販売機会を設けます。
賞味期限、消費期限、使用期限が近付いた商品を在庫として抱えてしまった、また、新型コロナウイルス感染症に負けない新しい生活様式での販売力、売上向上を目指し、前向きな取組やチャレンジをする市内の事業者の皆さまを募集し、市役所職員へ販売する機会を設けます。
1 販売期間 9月29日(水)から10月28日(木)まで
2 販売日 上記期間中の水、木、金曜日を予定
※10/20、10/22は本庁舎での販売はありません
3 販売時間 午後4時45分から午後5時45分まで
4 販売場所 市役所本庁舎(岩渕)、小俣、御薗、二見の各総合支所
5 申込方法 販売希望日の1週間前までに申込書を提出願います
※9/29の販売希望は、9/24まで受付します
6 販売日決定 申込順で販売日程を決定しますが、複数日の販売を希望された場合、
販売頻度等を考慮して、販売日を決定いたします
7 その他 ご用意いただいた商品に売れ残りが生じる場合もありますが、
予めご容赦願います。
詳細はこちらからご確認ください。