観光スポットの混雑状況

市職員への特別物品販売事業者を募集します

2021.05.20

@伊勢action伊勢市職員向け特別物品販売事業

「三重県まん延防止等重点措置」などの影響により、賞味期限、消費期限、使用期限が近付いた商品を在庫として抱えてしまった、また、新型コロナウイルス感染症に負けない新しい生活様式での販売力、売上向上を目指し、前向きな取組やチャレンジをする市内の事業者の皆さまを募集し、市役所職員へ販売する機会を設けます。

期間は、令和3年5月28日(金)から令和3年6月30日(水)までの水・木・金曜日です。

参加をご希望される方は、下記をご確認の上、申込用紙を伊勢市役所観光振興課へEメールまたはファクスでお申込みください。なお、原則販売希望日の1週間前までにお申し込みください。※5/28の販売希望は、5/24まで受付。

対象事業者

伊勢市内に事業所を有する皆様

販売対象内容

・賞味期限・消費期限・使用期限が近づいた商品を販売したい!
・広報物で販売商品の魅力をPRし、販売を促進したい!
・新しい商品の消費者動向を探りたい!
・感染対策を想定した販売方法の手順を確認したい!
・新しい販売方式(キャッシュレス決済など)を試したい!

販売対象

販売対象は市職員です。
※販売商品をすべて買い受けるものではございません。

職員への周知方法

・「店舗名」「販売商品」のみ周知します。なお、当日に販売する商品の種類数は制限を設けませんが、事前に職員へ周知する「販売商品」は原則として3種類までです。

販売する商品の広報物(※商品の写真のみは不可。)を事前にご用意いただく場合、ご提出いただければその広報物で周知をいたします。なお、この場合には、広報物に掲載されている「販売商品」が4種類以上でも可

・広報物がある場合には、データ(PDF,JPEG,JPG,PNG形式)で下記のEメールまでお送りください。※申込資料に基づき、職員へ販売商品の周知を行いますが、集客や売上を保証するものではございません。

販売場所

伊勢市役所 本庁舎 地下食堂(職員数 約630人)
二見総合支所(職員数 約80名)
小俣総合支所(職員数 約120名)
御薗総合支所(職員数 約30名)
※職員数は、令和3年4月時点の人数

販売日程・販売時間

令和3年5月28日~令和3年6月30日の 水・木・金曜日
16時45分から17時45分まで
※6/2、6/3、6/9、6/10は本庁舎での販売はありません

お申し込み後、販売日が確定次第、通知されます。
※販売場所の利用状況により、希望日に販売いただけない場合があります。
※販売機会の均等化を図るため、販売を行った同週及び翌週の販売は原則、行えません。

お申し込み先

申込用紙に必要事項を記入のうえ、下記のEメールアドレスまたはファクスへ送信してください。
なお、原則販売希望日の1週間前までにお申し込みください。※5/28の販売希望は、5/24まで受付。

Eメール ise-action@city.ise.mie.jp
ファクス 0596-21-5651

販売条件等は伊勢市ホームページをご確認ください。
https://www.city.ise.mie.jp/sangyo/syoukou/sangyoshien/iseaction/1009262.html?fbclid=IwAR0se0xxsJIAFMdWrBpeEJKKFjRnktdx2uRHv1waxR4xrD_ugQkEV1D7bAY

問い合わせ先

伊勢市役所 観光振興課 
電話:0596-21-5542

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